昨日3月16日(金)は、大木町の小学校の卒業式でした

息子の小学時代といえば、『野球』の思い出がいっぱいです。
16集合写真&練習風景 042
19年度卒業生は5人でした。

19大地卒業式、お別れ会 060
卒業式後の謝恩会。

ぎのわんジュニアホエールズの友達から教えてもらった
『あしてびち』 豚足のポーズ

5人とも、楽しかった思い出は
「沖縄に行った事

21・22・23・24 沖縄遠征 001
沖縄での『かりゆし大会』に出場しました。

21・22・23・24 沖縄遠征 023
試合前、息子は、ぎのわんジュニアホエールズの
佐久原コーチに
キャッチボールの相手をしてもらいました。

コーチは甲子園球児

21・22・23・24 沖縄遠征 026

21・22・23・24 沖縄遠征 061
試合後は、ぎのわんジュニアホエールズのお母さん達の
手作りのお弁当をいただきました。

21・22・23・24 沖縄遠征 076
沖縄の嘉手納の海をバックに、パシャ

21・22・23・24 沖縄遠征 137
ぎのわんジュニアホエールズの
お母さん達の手作りの料理
21・22・23・24 沖縄遠征 138
沖縄といえば、『さんぴん茶』
21・22・23・24 沖縄遠征 139
ソーキそば(沖縄そば)もいただきました。
21・22・23・24 沖縄遠征 140
ぎのわんジュニアホエールズのお母さん達手作りの
おいしい沖縄の料理を
た~くさんいただきました

21・22・23・24 沖縄遠征 164
交流会では、『よさこい』を披露

21・22・23・24 沖縄遠征 169

このあと、子ども達は
ぎのわんジュニアホエールズの選手達の家に
2泊しました。

すご~く楽しい交流が出来たようです

21・22・23・24 沖縄遠征 199
息子がお世話になった、福元家の兄弟

当時、一年生だった、一樹君も4月からは、6年生です。

21・22・23・24 沖縄遠征 202
嘉数小学校で、交流試合をしました。

21・22・23・24 沖縄遠征 217
4人は同じ6年生

21・22・23・24 沖縄遠征 241
昼食は、手作りカレー

21・22・23・24 沖縄遠征 225
何やら真剣な話しをしてました。

21・22・23・24 沖縄遠征 287
最終日は観光

21・22・23・24 沖縄遠征 300
親子共々、楽しい思い出となっています。

当時6年生だった5人は今、高校生。
4月からは、高校2年生になります。

伝習館、三池工業、柳川、祐誠、三潴と、それぞれの高校で、頑張っています。

ぎのわんジュニアホエールズさんが昨年8月に大木町に来られた時
自転車で駆けつけた3人
P1050090
息子が民泊でお世話になった、福元さんと佐久原コーチ

P1050091

大木ジュニアーズと
ぎのわんジュニアホエールズ
いつまでも交流が続いて欲しいです