2011.10.23(日)
一年生大会の様子です。

三池工業高校と対戦し、延長15回サヨナラ
4-3で三潴高校が勝ちました

最後の方には、動画も入れています

この日は、大牟田市の三池工業高校での試合を見終わって

夫に南関インターから高速にのってもらい

『博多の森』の結婚式の会場まで送ってもらいました

10.29(土)は一年生大会3回戦
浮羽工業と対戦し、1-7で負けてしまいました

試合の最後の方で、練習を終えた
三潴高校サッカー部が、整列して応援してくれたそうです。

「♪ 三潴の男なら~
やる気を見せろ~
恐れることはない~
さあ、行こうぜ!」

と、応援してくれたそうです (私は仕事でした

ありがとう
サッカー部のみんな

11.5(土)は、小郡球場で一年生大会の準決勝

西日本短大附属高校と久留米高校
久留米商業と浮羽工業高校が対戦します。