さくらんぼの日記

寒い季節となりました・・・

準優勝おめでとう!(少年野球)

P1050294
大木町には、2つの少年野球チームがあります。

その2つのチーム
”大木ジュニアーズ” と ”大溝ホークス”主催の大会が
9月4日(日)から開催されていました

今日は決勝戦

P1050301
攻撃は、大木ジュニアーズ

P1050302
ベンチの後ろから
お父さんとお母さん達が応援してありました

P1050325
結果は、準優勝
銀メダル獲得

P1050326
この大会のお世話、子ども達の応援

両チームの保護者の皆さん、お疲れさまでした

天狗さん廻し

P1050283
今朝の6時半過ぎ頃です。
水滴がキラキラして、綺麗でした

ちょうど、トンボさんも やってきてくれましたよ

今日は地区の神事がありました。

『天狗さん廻し』といって、棒の先についた天狗さん達が、各家庭に廻ってくる地区の行事です。
P1050292

空を見上げると・・・

P1050291
秋の空

しかし 今日も夏日

まだまだ残暑が厳しそうですね

野球部懇親会

夕方から高校のグランドで
野球部の懇親会がありました。
 
 
父母会と選手との交流を深める為の
 
バーベキュー!
 
 
お父さん達の焼き加減
バッチリでしたよ
 
保護者同士の親睦も深まり
これからも
一致団結して
応援していきたいと思いま~す(^O^)/
 
携帯から投稿しています。

九州新幹線に乗ってみました!

P1040929
これは、新幹線『さくら』の車内です

一番後ろの車両の 一番後ろの座席。

7月の日曜日、久留米駅から乗ってみました

P1040939
19分で博多駅に到着

ひとり旅気分も、アッという間でした

終点の新大阪駅まで行きたかったなあ~

帰りは快速電車で帰ってきました

筑後地区大会(高校野球)

M1010012
久留米市野球場での試合

M1010017
リニューアルされています

写真を入れてみました!

1268578833-U8NR6WU
初めて、写真を入れてみました

ブログ開設!

はじめまして!さくらんぼです

ブログ開設しました

これから色んな事、投稿しま~す
livedoor プロフィール
日替り 季節の風景
星空の名言
BookSupri-小説検索
記事検索
QR

このページのQRコード
mail
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ