さくらんぼの日記

寒い季節となりました・・・

練習試合(高校野球)

S1090007
午後から息子の高校へ

S1090021
隣では、サッカー部が練習していました

今日は、田川市と北九州市から
二つの高校が練習試合に来てました

S1090042
五回の裏が終わると
グランド整備が始まります。

グランド整備が終わると

「グランド整備、ありがとうございました!」
とキャプテンの掛け声が

すると選手全員が
ありがとうございました!

S1090044

S1090045
両方の選手達が挨拶します。

S1090088
試合終了

S1090093
応援してくださった方達に挨拶

S1090096
その後、監督によるミーティングがあり、練習が始まりました。

今日の結果は、一勝一敗でした。


今行われている秋季大会の福岡南部大会

今日、大牟田高校が勝ち、ベスト4に

西短はベスト8で、来週、福工大城東と対戦します。

春のセンバツにつながる大会です

夕焼けがきれいでした!

今日の日中は、少し暑くなりましたね

しかし、日が沈むと涼しくなりました

P1050660
綺麗な夕焼けでした

幹線水路に空のオレンジが写ってるのがいいですよね

夕焼け、柿、紅葉・・・

オレンジ色は、秋の色

福工大城東 対 柳川 (高校野球)

S1080007
将来の高校球児たち(小学生)も応援に来ていました

S1080008
柳川高校

S1080009
福工大城東高校

S1080013
柳川高校の応援

S1080010
福工大城東高校の応援

S1080015
福工大城東高校のK投手は、このあと139Km/hの投球をしました

S1080040
市内の高校生も練習が終わって観戦に来てました

S1080046
試合終了!

S1080049
福工大城東高校が勝ちました




野球観戦(高校野球)

今日は午後から
久留米球場に行って来ました
 
前回、息子の高校が勝っていれば、今日の第一試合でした
 
 
第三試合目は
福工大城東高校 対 柳川高校
 
 
柳川高校は三塁側
 
 
試合は
3対0で福工大城東が勝ちました。
 
柳川高校のお母さん曰く
 
柳川も気合いは入ってたけど、圧倒されたみたい
 
と…。
 
春季大会は福工大城東高校が優勝しました。
 
今回の秋季大会も注目される高校です
 
携帯から投稿

ホテルからの眺め(9月19日)

P1050520
ホテル7階からの眺めです

P1050523


P1050525

コスモスが咲いてました!

P1050644
道端にコスモスが咲いてました

めっきり涼しくなり、秋を感じることが出来るようになりましたね

P1050651
稲穂も垂れてきました

P1050650
秋の空です

がんばろう!日本 (高校野球)



2011年 夏の甲子園のPVです

福岡大会
久留米市野球場での開会式のスクリーンに
がんばろう!日本』の文字が

k_img_render

球場でいただいた うちわも
がんばろう!日本』の文字
t131038761397513330873


ホテル 華耀亭



昨夜は、霧島温泉郷 天降川(あもりがわ)温泉

華耀亭(かようてい)に泊まってきました

露天風呂が素敵でしたよ

ただいま 練習中!


10月の運動会に向けて
この『パンダのゆめ』を練習しています

今日は中秋の名月!

月が綺麗ですね!
 
今夜は中秋の名月
十五夜満月
 
 
先ほど、夜空を見上げると
雲の間からお月様が顔を出していらっしゃいました
 
先日、職場で久留米市のお店に食事に行った時
 
 
入り口にかわいい置物がありました
 
 
ウサギさんが
ペッタン!ペッタン!
 
そうか
9月はお月見かぁ~
と、思っていました。
 
お部屋の入り口にはススキとお団子を飾ってあり
 
お座敷の各テーブルには
 
季節のお花を可愛く生けてありました。
 
お店の中で
季節を感じることができました
 
 
携帯から投稿

livedoor プロフィール
日替り 季節の風景
星空の名言
BookSupri-小説検索
記事検索
QR

このページのQRコード
mail
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ