さくらんぼの日記

寒い季節となりました・・・

テスト送信

雪だるま

白戸家 Xmas スペシャル(120秒CM)

父さん宇宙への旅立ち全貌の120秒特別CMです。

昨夜、一夜限りの夢のCMだったそうですよ

↓ クリックしてみてください
ここ

免許更新に来ています!


筑後自動車運転免許試験場に来ています。

受付、視力検査、写真撮影を済ませ
2時40分からの講習会開始を待っています。

ハウステンボス

map
イルミネーションがきれい

行ってみたいなぁ~

今年、最初で最後の忘年会!


昨夜は、『まんまる 広又店』で
忘年会がありました


『鉄マルぎょうざ』

150x150_square_8147021
これ、これ↑
何だと思います?

109597589
なんと『久留米焼きラーメン』なんです。

初めて食べたのですが、おいしかったで~す

ハウステンボスのイルミネーション(YouTube)


ハウステンボスは今年
『世界一の輝き』だそうですよ


『光のアートガーデン』が凄そうですね

私がこの時期の
ハウステンボスのイルミネーションを
最後に見たのは・・・

うわぁ~、もう10年も前

また、行ってみたいものです

今年は無理だぁ~~

ブログ講座に来ています!


今日は、Picasa3を3.9にバージョンアップしました。

夫から電話があり・・・

夫から電話がありました。

「車の鍵を無くした。鍵を持ってきて!」

30分以上かけて、佐賀市のスポーツクラブまで。

夫に鍵を渡し、佐賀まで来たならと、ゆめタウンへ。

UNIQLOだけ寄って来ました。

帰ろうとしたら、夫からメールが届いて

「鍵、ありました。」

見つかってよかった(^-^;

私の合カギも、一緒につけられてたもので(^o^;)

今から帰ります(^^)v

大木町の紅葉!(スライドショー)


先ほど、大木町総合体育館の横を通っていると

うわぁ~
きれいな紅葉

思わず、車を停めて、デジカメで撮影

太陽の光に透かされて、紅葉がとっても綺麗でした

マニュアル本を購入!

今、娘とゆめタウン佐賀に来ています。

紀伊國屋書店で、『GALAXY SⅡ SC-03D』のマニュアル本を購入!



娘を待っている間、勉強しよ(^^)v
livedoor プロフィール
日替り 季節の風景
星空の名言
BookSupri-小説検索
記事検索
QR

このページのQRコード
mail
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ